ハプバー( ´ ▽ ` )ノ
40代後半  熊本県
2012/10/04 2:41
ハプバー( ´ ▽ ` )ノ
ども~( ´ ▽ ` ) やっぱ中州最高( ´ ▽ ` )ノ 小倉に行きましたが~ 何もなかった為 中州に来ちゃった~[るんるん] あっ 先日 福岡で落としたスマホ 無事戻ってきてくれました(*^_^*) てか、スマホを預かってくれてたRさん彼氏なってくれないかなぁ~(>_<) やっぱりビッチは彼女対象外なのかしら~(; ̄ェ ̄) 今宵は行きつけのハプBarに行ってきました(*^_^*)
コメントする

コメント

30代半ば  福岡県

2012/10/04 20:22

8. 小倉出身ですがゲイバーとは!?

なんか怖そうなところですね…

30代半ば  熊本県

2012/10/04 14:03

6. やっべ会いたい(^q^)

60代前半  熊本県

2012/10/04 11:53

5. 小倉の穴場はゲイバーだよ。楽しい所が沢山あるよ。

40代前半  福岡県

2012/10/04 9:48

4. おろ?(^^;

40代前半  福岡県

2012/10/04 6:15

3. 行ってみたい。

50代前半  福岡県

2012/10/04 3:45

2. こっちは歌舞伎町のハプバーでした[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

盛り上がりましたよ[うれしい顔][るんるん]

是非、情報交換して仲良くなりませんか[目がハート]

2012/10/04 2:56

1. ご感想は?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…