帰宅♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2012/10/04 23:55
帰宅♪( ´▽`)
ども~( ´ ▽ ` )ノ ただいま~( ´ ▽ ` )ノ ビッチ報告♪( ´▽`) ノーパンで博多駅散策は素敵です[るんるん] 行きつけの某ハプバーに久しぶり行ってきました~♪( ´▽`) しかし 勘違い野郎が二匹(ーー;) あのね~ いくらハプバーでも 女性が拒否してるのに触ったりしたら犯罪ですよ~! あとあと ワクワクに店の写メや 店内での出来事書くのも営業妨害ですって(; ̄ェ ̄)そこのとこ マナーは守らないと出入り禁止になるんだから~ (((o(*゚▽゚*)o)))
コメントする

コメント

20代半ば  福岡県

2012/10/06 10:26

8. チェリーさんみたいな人が目の前に居たら
我慢出来ないかも(>_<)[揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  熊本県

2012/10/05 23:12

7. いや~たまらん画ですね[目がハート]

30代前半  熊本県

2012/10/05 12:46

6. 後ろからいいんですか?

40代後半  熊本県

2012/10/05 12:41

5. 相変わらずエロいです( ´艸`)
今日は仕事?

なお[退]
30代前半  千葉県

2012/10/05 0:57

4. どこに帰って来てんの?(笑)

40代半ば  熊本県

2012/10/05 0:10

3. そんな服を着てたら、触りたくなりますね[あっかんべー]

40代前半  熊本県

2012/10/05 0:08

2. お帰りなさい(^-^)/

30代前半  鹿児島県

2012/10/05 0:06

1. \(^o^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…