現実(; ̄ェ ̄)
40代後半  熊本県
2012/10/05 15:43
現実(; ̄ェ ̄)
ども~♪( ´▽`) 楽しい日々もあっという間に終わりました(>_<) 昨夜から現実に戻り 今日から仕事~(>_<) 家帰りたくない(ーー;)家出した~い(ーー;)
コメントする

コメント

30代前半  福岡県

2012/10/05 15:52

1. 今度小倉来た時はマジで会おーね(*_*)(*_*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…