しばらく(ーー;)
40代後半  熊本県
2012/10/08 3:17
しばらく(ーー;)
ども~♪( ´▽`) マイブーム キノコ狩りとお一人様ラブホのチェリ子で~す\(//∇//)\ てか もう無理~(>_<) 寒い(>_<) 寒くなると飲みに行く回数減るのは~ 私だけ~(ーー;)? 宅飲み誘って下さい♪( ´▽`) もちワリよね~♪( ´▽`) 今宵は久しぶりに宮崎弁ききました(*^_^*) 懐かしかった~(*^_^*) 涙でそうなくらい(>_<) まっ 人生いろいろ♪( ´▽`) 5年後10年後は何してるのかな~(ーー;) 5年前 都城へ移り住む計画をたててた(ーー;)10年前 昼間ガソスタでバイトして 週末の夜はお水してた♪( ´▽`) 人生 波乱万丈も楽しいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2012/10/08 18:07

8. チェリ子の部屋で飲み会♪

40代半ば  熊本県

2012/10/08 17:37

7. 今度、うちで一緒に飲みませんか?
そのあとは・・・
泊まっても大丈夫だし[ウッシッシ]

40代前半  熊本県

2012/10/08 11:48

6. チェリ子さん宮崎出身なんですか?(*^^*)

きよし[退]
40代後半  福岡県

2012/10/08 7:26

5. おはよう人生いろいろだよ人に迷惑かけないで楽しもうぜ[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  熊本県

2012/10/08 5:43

4. おはよ[るんるん]

きっと
明るい未来が待ってるぜぃ[手(チョキ)]

70代以上  沖縄県

2012/10/08 5:41

3. 
いいね♪エッチ子大好きでつ(^.^)シコシコしちゃぃたいけどおかずが無くてマンコ穴写プレゼントお願いいたします

40代半ば  大阪府

2012/10/08 3:23

2. 思えば遠くへ来たもんだぁ~[るんるん]
を思い出しました[涙]

40代後半  岡山県

2012/10/08 3:22

1. わくわくなんかなあーまあちょっと[メール]して つよいんじゃな。健康管理はしてるん。心配です。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…