しばらく(ーー;)
ども~♪( ´▽`) マイブーム キノコ狩りとお一人様ラブホのチェリ子で~す\(//∇//)\ てか もう無理~(>_<) 寒い(>_<) 寒くなると飲みに行く回数減るのは~ 私だけ~(ーー;)? 宅飲み誘って下さい♪( ´▽`) もちワリよね~♪( ´▽`) 今宵は久しぶりに宮崎弁ききました(*^_^*) 懐かしかった~(*^_^*) 涙でそうなくらい(>_<) まっ 人生いろいろ♪( ´▽`) 5年後10年後は何してるのかな~(ーー;) 5年前 都城へ移り住む計画をたててた(ーー;)10年前 昼間ガソスタでバイトして 週末の夜はお水してた♪( ´▽`) 人生 波乱万丈も楽しいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント
2012/10/08 18:07
8. チェリ子の部屋で飲み会♪
返コメ
2012/10/08 17:37
7. 今度、うちで一緒に飲みませんか?
そのあとは・・・
泊まっても大丈夫だし
返コメ
2012/10/08 11:48
6. チェリ子さん宮崎出身なんですか?(*^^*)
返コメ
2012/10/08 7:26
5. おはよう人生いろいろだよ人に迷惑かけないで楽しもうぜ
返コメ
2012/10/08 5:43
4. おはよ![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
![[手(チョキ)]](https://img.550909.com/emoji/ic_c_hand.gif)
きっと
明るい未来が待ってるぜぃ
返コメ
2012/10/08 5:41
3.
いいね♪エッチ子大好きでつ(^.^)シコシコしちゃぃたいけどおかずが無くてマンコ穴写プレゼントお願いいたします
返コメ
2012/10/08 3:23
2. 思えば遠くへ来たもんだぁ~![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
を思い出しました
返コメ
2012/10/08 3:22
1. わくわくなんかなあーまあちょっと
して つよいんじゃな。健康管理はしてるん。心配です。
返コメ