クレア♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2012/10/08 16:23
クレア♪( ´▽`)
ども~( ´ ▽ ` )ノ 今日はお休み~♪( ´▽`) でも超ヒマなのね(ーー;) また服買った~♪( ´▽`)
コメントする

コメント

40代後半  東京都

2012/10/08 17:11

2. 色っぽいですね[ほっとした顔]定期的お願いしたいくらいです[ほっとした顔]

40代半ば  福岡県

2012/10/08 16:57

1. クレア便利ですよねー)^o^(
何かしら色々そろっとうもんねー!
でも男物の洋服は
あまりないのが残念f(^_^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…