なんでかな~(-_-)
40代後半  熊本県
2012/10/10 23:57
なんでかな~(-_-)
ども~*\(^o^)/* ビッチで~す♪( ´▽`) なかなか彼氏できない(-。-; デブスだから~(T ^ T) それとも理想が高いのか~(-。-; え~ (~_~;) だって タイプじゃない人と付き合ってもねぇ~(-。-; そろそろ彼氏欲しいなぁ~(-。-; ビッチも恋するのさぁ~( ^ω^ ) メス豚も恋するのさぁ~*\(^o^)/* チェリーも一応女の子なので~ 彼氏欲しいのさぁ~(T ^ T)
コメントする

コメント

40代前半  福岡県

2012/10/12 1:46

13. んー写メ見る限り、彼氏出来ると思いました>^_^<

40代半ば  熊本県

2012/10/11 18:20

12. チェリーさん、もいっかい確認して送ってくれませんか?(T_T)

40代後半  熊本県

2012/10/11 18:08

11. >健太さん

健太さんは植毛しなきゃね(*^_^*) エノキチンコ整形も~(((o(*゚▽゚*)o)))

20代後半  福岡県

2012/10/11 17:58

10. お初です。その気持ちよく分かります。

それに気付かない自分が結局悪いんじゃないかとよく思うようになりました[右斜め下]

60代前半  熊本県

2012/10/11 10:14

9. まずは頭のネジを1本しめるトコから始めなきゃね♪

30代前半  大阪府

2012/10/11 7:02

8. タイプじゃない人と付き合っても長続きしませんもんね(;^_^A
チェリーさんならすぐ見つかりますよ♪
案外、身近にいたりして (笑´・艸・)

30代後半  熊本県

2012/10/11 7:02

7. 俺も欲しいです♪

50代前半  北海道(道南)

2012/10/11 5:26

6. おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
どの[カメラ]見てもデブには見えないよ[冷や汗]

大丈夫 彼氏できますよ[手(チョキ)]

40代前半  熊本県

2012/10/11 0:38

2. きっと出来ますよ(^^)

ムサシ[退]
50代前半  北海道(道央)

2012/10/11 0:01

1. へぇ~[ふらふら]ハプバー行ったりするんだぁ[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…