申し訳ありませんm(__)m
40代後半  熊本県
2012/10/27 19:40
申し訳ありませんm(__)m
今日はNHKのど自慢の予選会でした(((o(*゚▽゚*)o))) 主任と施設の利用者の方々 家族も 応援にきてくれたぁ~(T ^ T) ワク友さんからも応援のメールいただき
ほんと 嬉しかったですm(__)m 本選に出場できるのは250人中20人(-。-; みごとに落ちました(._.) 家族 主任 に落選の報告をし 利用者の方々に報告の電話を… 「期待に応えられず 申し訳ありませんm(__)m」涙が止まらなかった(T ^ T) また リベンジしますm(__)m
今夜は飲む~*\(^o^)/* もう街だもんね~[るんるん] その辺に転がってたら拾ってね~(*^_^*)[るんるん]

コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…