ども~*\(^o^)/* ビッチ活動報告(((o(*゚▽゚*)o))) っと いきたいとこですが~ メール送受信ができないので~ 画像は後日(._.) やっぱり 福岡ドンキ大好き
![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
今回もエロエロ下着getなり~
![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
お披露目できないのが残念(T ^ T) 今回もRさんに会えなかった(._.) 会いたい(._.) 私から会いたいとかメールできない(._.) そういうヤツなのさぁ~(~_~;) 好きになっても「好き(*^_^*)」とか言えない奴なのさぁ~ チェリ子は~(~_~;) 人生半分 損してると思う(._.) 他にもいいな~て人がいるけど「彼氏になって(*^_^*)」なんて言えない(*_*) たぶん 相手も言えないのかも~「彼氏とかいらないとか言いそうだよね~」って言われるし~(._.)