はいはぁ~い*\(^o^)/*
40代後半  熊本県
2012/11/01 20:57
はいはぁ~い*\(^o^)/*
突然アンケート~(((o(*゚▽゚*)o))) 女性の下着 何色が好きですか~(*^^*) パンツは~? ノーマル派? ヒモ派? Tバック派?
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2012/11/02 12:42

37. こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]チェリ子ファンです[黒ハート]女性の下着ですか?僕はサテンのTバックが好きですね!色はアイスブルーや白なんかいいですね。もちろん上下お揃いでブラはノンパデットがいいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  熊本県

2012/11/02 8:32

36. やっぱり白ですね(・∀・)
ヒモかノーマルで透けやすいやつかな~!

40代後半  熊本県

2012/11/02 8:26

35. >マサさん

あっ もってる~(*^^*)

40代後半  熊本県

2012/11/02 8:26

34. もうギブ~(T ^ T) 返コメ大変(ーー;)

40代後半  熊本県

2012/11/02 8:23

33. >チェリー[さくらんぼ]さん

あったかなぁ~ (-。-;

40代後半  熊本県

2012/11/02 8:22

32. >ゴルゴさん

福岡行った時宜しくです(*^^*)

40代後半  熊本県

2012/11/02 8:20

31. >偶々さん

マニアですね~(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/11/02 8:19

30. >まめさん

ノーパンミニ~(((o(*゚▽゚*)o)))

40代後半  熊本県

2012/11/02 8:18

29. >マリオさん

紫好き~(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/11/02 8:17

28. >たろう(隊員1号 ミッション遂行中〓)さん

ノーパンでたろうさん犯す(((o(*゚▽゚*)o)))

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…