はいはぁ~い*\(^o^)/*
40代後半  熊本県
2012/11/01 20:57
はいはぁ~い*\(^o^)/*
突然アンケート~(((o(*゚▽゚*)o))) 女性の下着 何色が好きですか~(*^^*) パンツは~? ノーマル派? ヒモ派? Tバック派?
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/11/02 8:16

27. >ダメなポチ(・ω・`)さん

おばあちゃんがいつもはいてる(*^_^*)

40代後半  熊本県

2012/11/02 8:15

26. >ぼんさん

紅白Σ(・□・;)

60代前半  愛知県

2012/11/02 4:26

25. Tバック[かわいい][exclamation]

色は、ピンクか赤[かわいい][exclamation]

M
40代半ば  熊本県

2012/11/02 1:22

24. 黒&紫のサテン&Tバック

のり[退]
30代後半  神奈川県

2012/11/02 0:54

23. 絶対Tバックです♪

30代前半  熊本県

2012/11/02 0:50

22. 豹柄のTバック最高です[指でOK]

30代前半  大阪府

2012/11/02 0:36

21. ヒモ派ですかね(笑)
Tバックも捨てがたいけど…

赤丸[退]
50代前半  熊本県

2012/11/02 0:04

20. Tばっくの赤!

40代前半  熊本県

2012/11/01 23:19

19. 紫のTかな(^^)v

30代後半  熊本県

2012/11/01 23:04

18. 黒のシルク生地で横ひものT-バック[黒ハート][にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…