はいはぁ~い*\(^o^)/*
40代後半  熊本県
2012/11/01 20:57
はいはぁ~い*\(^o^)/*
突然アンケート~(((o(*゚▽゚*)o))) 女性の下着 何色が好きですか~(*^^*) パンツは~? ノーマル派? ヒモ派? Tバック派?
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2012/11/01 22:53

17. ピンクのヒモT

なっち[退]
40代半ば  茨城県

2012/11/01 22:16

16. ピンク(*´д`*)ツルツル

40代半ば  愛知県

2012/11/01 22:04

15. 赤の紐〓

タカシ[退]
40代半ば  大阪府

2012/11/01 21:54

14. 黒でTバック[目がハート]
で前はスケスケが[指でOK]

たかし[退]
40代前半  福岡県

2012/11/01 21:36

13. ノーマル派
薄い色がいいね[ウィンク]
個人的にTバックは好きじゃないよ[げっそり]

40代前半  熊本県

2012/11/01 21:24

12. Tの黒です(^_^)/~~

30代後半  熊本県

2012/11/01 21:20

11. ノーマル形状で白系(`・ω・´)!!!。シマパンはト~シロの選択(`・ω・´)!!!

50代前半  熊本県

2012/11/01 21:19

10. 白の透けてるの[黒ハート]

50代前半  熊本県

2012/11/01 21:16

9. 
藤色でヒモ派[指でOK]

40代前半  高知県

2012/11/01 21:12

8. 
青のT(^O^)/ムフフ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…