はいはぁ~い*\(^o^)/*
40代後半  熊本県
2012/11/01 20:57
はいはぁ~い*\(^o^)/*
突然アンケート~(((o(*゚▽゚*)o))) 女性の下着 何色が好きですか~(*^^*) パンツは~? ノーマル派? ヒモ派? Tバック派?
コメントする

コメント

40代前半  福岡県

2012/11/01 21:08

7. 足跡ありがとございます♪飲みにいきましょか(*^^*)

偶々[退]
50代前半  北海道(道東)

2012/11/01 21:08

6. やっぱり白で
ノ~マルが最高

特に両端をキュって持ち上げて[満室・満席・満車]中に出来る筋がたまらないわ

40代後半  福岡県

2012/11/01 21:06

5. 何も着けないは派(^3^)/

40代半ば  宮崎県

2012/11/01 21:02

4. 濃ゆい赤か、紫ですね[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  熊本県

2012/11/01 21:02

3. 黒のヒモのやつっ(・Д・)ノ

あ、レース。レース\(//∇//)\

もーノーパンでいいやっ(≧∇≦)(ぶっ壊れ)

60代前半  滋賀県

2012/11/01 20:58

2. 
肌色

50代前半  山梨県

2012/11/01 20:58

1. 純白のガーターストッキング派!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…