離れられない(._.)
40代後半  熊本県
2012/11/02 8:48
離れられない(._.)
ども~ ( ̄▽ ̄) 今日はお休み~(((o(*゚▽゚*)o))) 暇人 珍しくおうちにいます(*^^*) ただいま 洗濯中~ (*^^*) あっ 洗濯機が洗濯してくれてるのよ~( ̄▽ ̄) いま 終了したみた~い(*^^*)[るんるん] 誰か干してきて~(~_~;) ココから離れられないの(~_~;) 寒くて(._.) クレアに避難しよう(~_~;)
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2012/11/02 20:37

33. 19時頃、電車通りを車で走行してませんでしたか??

太郎[退]
20代後半  熊本県

2012/11/02 17:06

32. >チェリーさん

今度クレアご一緒して下さい(笑)

30代後半  熊本県

2012/11/02 15:02

31. >チェリーさん

どこいるんですかー!?
俺はTSUTAYAッス(ノ^^)ノ

40代後半  熊本県

2012/11/02 14:57

30. >タカシさん

寒い(~_~;)

40代後半  熊本県

2012/11/02 14:56

29. >太郎さん

おいでおいで(((o(*゚▽゚*)o)))

40代後半  熊本県

2012/11/02 14:55

28. >タカシさん

クレアなう*\(^o^)/*

30代後半  熊本県

2012/11/02 14:05

27. クレアなう( ´艸`)

太郎[退]
20代後半  熊本県

2012/11/02 12:54

26. クレア参加に一票(^^)

タカシ[退]
40代半ば  大阪府

2012/11/02 12:31

25. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
熊本もそんなに寒いんですか[!?]
クレアは熊本に用事で行くときは、よく行きます[指でOK]

40代後半  熊本県

2012/11/02 11:28

24. >カカシさん

干物食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…