ご縁m(__)m
40代後半  熊本県
2012/11/05 1:02
ご縁m(__)m
貴女様と私は ご縁があり 出会うことができました。 縁のない方とは 幾度すれ違ったとしても出会うことはないでしょう そのご縁に感謝しますm(__)m 良い縁でも 悪い縁でもm(__)m 「ありがとう」 たった一言 「ありがとう」 簡単に言えそうで なかなか言えない 「ありがとう」 人生の先輩から言われると とても勿体無い言葉 「ありがとう」と たくさん言ってもらえる人間になろう(._.) 「ありがとう」とたくさん言ってもらえる仕事をしよう(._.) 「ありがとう」とたくさん言ってもらえるように 頑張ろう(._.) 素直に「ありがとう」が言える人間になろう(._.) これがチェリ子です(._.)
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…