悪魔と天使が~( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2012/11/05 22:58
悪魔と天使が~( ;´Д`)
どもm(__)m 本日は夜勤なり( ;´Д`) え~ 今宵は久しぶりに 例の先輩と夜勤です(._.) まだ 襲われてません(._.) 無事です(._.) でも 先輩が休憩に入る際 「いっしょに寝よう」 とか 「起こして(*^^*)」と言ってた~(._.) 行ったら確実に犯される(._.) あっ 何のことだかわからない方は~ 過去日記参照してね~(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…