福岡なう(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2012/11/07 8:38
福岡なう(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり 月4回くらい来てる(-。-; 福岡に(*^^*) でも 今回も~ 会えず(-_-) 帰ろう(-_-) あっ 今回またまたハプバーに行ってきました~ (*^^*) 水谷豊さんのように とても心地よい声の紳士にエスコートされ 姫気分(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しかった~(*^^*) 相変わらず 従業員のHさんにモーションかけるけど 首を縦にふってくれないわぁ~( ;´Д`) まっ 楽しんでるだけなんだけどね(*^^*) あっ 先日は野外で有名なアノ公園で 露出してきました~(^o^)/ 昼間から・・・(≧∇≦)
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…