お~い お~い北海道(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2012/11/10 1:40
お~い お~い北海道(((o(*゚▽゚*)o)))
今宵は北海道の♂を健軍案内しました~[るんるん] めっちゃ楽しんでくれたから良かった(((o(*゚▽゚*)o))) では お休みなさいm(__)m
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2012/11/10 9:51

6. カラオケ大好き[黒ハート]一緒行きたいね[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2012/11/10 9:51

5. なんかCMで前あったよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

40代後半  熊本県

2012/11/10 9:36

4. >スケベジジィさん

えらい~(((o(*゚▽゚*)o)))?

40代半ば  熊本県

2012/11/10 1:52

2. たまには[ウッシッシ]真面目にね

まあ[退]
40代前半  熊本県

2012/11/10 1:48

1. CMのフレーズ?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…