2012/11/10 23:40
23. >タカシさん はい(*^_^*) ストレス発散(((o(*゚▽゚*)o)))
返コメ
22. >チェリーさん 強くなったついでに 足下ばかり見てたら壁にぶつかる、遠くばかり見てたら足下の石に躓く、遠く見たり近くを見たりゆっくりゆっくり今を楽しみながら~
2012/11/10 23:39
21. >クロサギさん ありがとうございます(*^_^*) 見返りブスなのよ(._.)
2012/11/10 23:38
20. >えむお3さん 私は満足しないわぁ~(-。-;
2012/11/10 23:37
19. >ヒロさん 遅い時間は点灯してないもんね~(._.) だから今回は見れないかも(-。-;
2012/11/10 23:34
18. >蒼空さん すぐ泣くからなぁ(-。-; たくさん泣いた 確かに強くなったような気がする~(((o(*゚▽゚*)o))) 少しだけ
2012/11/10 23:31
17. 誰かが言ってた 涙の数だけ人は強くなれるだから泣きなさい ほんまかぃな(T^T)
2012/11/10 23:16
16. 天神地区は かなりイルミネーション増えてますよー 悲しいこともあるけど 前向きに楽しんできてねー!
2012/11/10 22:33
15. 僕のを踏んで満足していただけるなら、踏んで
2012/11/10 22:23
14. かわいいね網タイ似合うし
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/11/10 23:40
23. >タカシさん
はい(*^_^*) ストレス発散(((o(*゚▽゚*)o)))
返コメ
2012/11/10 23:40
22. >チェリーさん
![[ほっとした顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_relief.gif)
強くなったついでに
足下ばかり見てたら壁にぶつかる、遠くばかり見てたら足下の石に躓く、遠く見たり近くを見たりゆっくりゆっくり今を楽しみながら~
返コメ
2012/11/10 23:39
21. >クロサギさん
ありがとうございます(*^_^*) 見返りブスなのよ(._.)
返コメ
2012/11/10 23:38
20. >えむお3さん
私は満足しないわぁ~(-。-;
返コメ
2012/11/10 23:37
19. >ヒロさん
遅い時間は点灯してないもんね~(._.) だから今回は見れないかも(-。-;
返コメ
2012/11/10 23:34
18. >蒼空さん
すぐ泣くからなぁ(-。-; たくさん泣いた 確かに強くなったような気がする~(((o(*゚▽゚*)o))) 少しだけ
返コメ
2012/11/10 23:31
17. 誰かが言ってた
涙の数だけ人は強くなれるだから泣きなさい
ほんまかぃな(T^T)
返コメ
2012/11/10 23:16
16. 天神地区は
かなりイルミネーション増えてますよー
悲しいこともあるけど
前向きに楽しんできてねー!
返コメ
2012/11/10 22:33
15. 僕のを踏んで満足していただけるなら、踏んで
返コメ
2012/11/10 22:23
14. かわいいね
網タイ似合うし
返コメ