(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2012/11/10 21:20
(((o(*゚▽゚*)o)))
明日は福岡~(((o(*゚▽゚*)o))) 久しぶりに~[るんるん] イルミとかいっしょに見に行きたいけど~ 夜遅くは点灯してなさそう(._.) てか また泣いちゃうのかな~(._.) ビッチもいろいろと思うことがあるのさぁ~(._.) いろいろと考えてるのさぁ~(._.) 明日は泣かない(*^^*) たぶん(._.)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/11/10 23:40

23. >タカシさん

はい(*^_^*) ストレス発散(((o(*゚▽゚*)o)))

30代後半  福岡県

2012/11/10 23:40

22. >チェリーさん

強くなったついでに[ほっとした顔]
足下ばかり見てたら壁にぶつかる、遠くばかり見てたら足下の石に躓く、遠く見たり近くを見たりゆっくりゆっくり今を楽しみながら~

40代後半  熊本県

2012/11/10 23:39

21. >クロサギさん

ありがとうございます(*^_^*) 見返りブスなのよ(._.)

40代後半  熊本県

2012/11/10 23:38

20. >えむお3さん

私は満足しないわぁ~(-。-;

40代後半  熊本県

2012/11/10 23:37

19. >ヒロさん

遅い時間は点灯してないもんね~(._.) だから今回は見れないかも(-。-;

40代後半  熊本県

2012/11/10 23:34

18. >蒼空さん

すぐ泣くからなぁ(-。-; たくさん泣いた 確かに強くなったような気がする~(((o(*゚▽゚*)o))) 少しだけ

30代後半  福岡県

2012/11/10 23:31

17. 誰かが言ってた
涙の数だけ人は強くなれるだから泣きなさい

ほんまかぃな(T^T)

50代半ば  福岡県

2012/11/10 23:16

16. 天神地区は
かなりイルミネーション増えてますよー

悲しいこともあるけど
前向きに楽しんできてねー!

50代後半  福岡県

2012/11/10 22:33

15. 僕のを踏んで満足していただけるなら、踏んで

30代前半  岩手県

2012/11/10 22:23

14. かわいいね[わーい(嬉しい顔)]網タイ似合うし[うまい!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…