(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2012/11/10 21:20
(((o(*゚▽゚*)o)))
明日は福岡~(((o(*゚▽゚*)o))) 久しぶりに~[るんるん] イルミとかいっしょに見に行きたいけど~ 夜遅くは点灯してなさそう(._.) てか また泣いちゃうのかな~(._.) ビッチもいろいろと思うことがあるのさぁ~(._.) いろいろと考えてるのさぁ~(._.) 明日は泣かない(*^^*) たぶん(._.)
コメントする

コメント

タカシ[退]
40代半ば  大阪府

2012/11/10 22:13

13. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
悩み事は多かれ少なかれ
みんなあると思いますよ[指でOK]せっかくの福岡を楽しんでくださいな[ウィンク]

40代前半  福岡県

2012/11/10 22:13

12. メアド教えて[チュー]僕が彼氏なってくれない

50代前半  鹿児島県

2012/11/10 21:59

11. 楽しんでね[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  福岡県

2012/11/10 21:40

10. いいよ~[ムード]

[グッド(上向き矢印)][退]
30代後半  熊本県

2012/11/10 21:39

9. 何があったの[冷や汗2]
気分転換に
カラオケでも
連れて行こうかぁー[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2012/11/10 21:39

8. >はやとさん

熊本案内します(*^_^*)

30代前半  福岡県

2012/11/10 21:39

7. どうですか[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2012/11/10 21:36

6. >KIDさん

カラオケで(*^^*)

40代後半  熊本県

2012/11/10 21:36

5. >シー君さん

常に凹んでます(._.)

40代前半  大阪府

2012/11/10 21:34

4. あいたいな[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…