(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2012/11/10 21:20
(((o(*゚▽゚*)o)))
明日は福岡~(((o(*゚▽゚*)o))) 久しぶりに~[るんるん] イルミとかいっしょに見に行きたいけど~ 夜遅くは点灯してなさそう(._.) てか また泣いちゃうのかな~(._.) ビッチもいろいろと思うことがあるのさぁ~(._.) いろいろと考えてるのさぁ~(._.) 明日は泣かない(*^^*) たぶん(._.)
コメントする

コメント

40代前半  福岡県

2012/11/10 21:33

3. 明日、連絡待ってるね[黒ハート]

[グッド(上向き矢印)][退]
30代後半  熊本県

2012/11/10 21:26

1. 久しぶり[わーい(嬉しい顔)] [足]だけかい(≧∇≦)
何か凹んでいるのかい[!?][冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…