久しぶりに~(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2012/11/15 12:34
久しぶりに~(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o))) 冬眠計画中のチェリ子です(*^^*) だって寒いんだもん(._.) 人肌恋しい季節となりました~( ;´Д`) 冬は飲み行く回数減るのよね~(._.) 昨日は寒かったので 鹿児島へ避難しました( ;´Д`) が、寒かった~( ;´Д`) 沖縄くらいまで行かないと暖かくないみたい(._.) 沖縄に移住しようかしら(._.)
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2012/11/15 23:35

10. いいなぁ鹿児島(^-^)俺も来月あたりいきたい♪

30代前半  鹿児島県

2012/11/15 22:42

9. 鹿児島来るなら教えてよぉ(T-T)

タカシ[退]
40代半ば  大阪府

2012/11/15 18:05

8. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
鹿児島に来てたんや[あせあせ(飛び散る汗)]
会いたかったなぁ[うれしい顔]
でも、仕事で奄美大島に居ます[冷や汗]暖かいよ~

50代半ば  福岡県

2012/11/15 17:39

7. たしかに

盛りすぎだっ!笑

40代前半  宮崎県

2012/11/15 14:28

6. 暖かい所を目指すなら鹿児島やなくて宮崎やろ(ー_ー)!!

40代前半  大分県

2012/11/15 13:18

5. 別府に移住して[黒ハート]温泉暖まるよ[グッド(上向き矢印)]

50代前半  熊本県

2012/11/15 13:02

4. …ごはん大盛りすぎねえか?( ̄ー ̄)

40代後半  福岡県

2012/11/15 12:51

3. 沖縄[飛行機]GOGO[目がハート][るんるん]

いつでも声かけてニャイス[猫][るんるん]
暖かい所が最高Niceだゅ~[目がハート][黒ハート]

[飛行機]でイチャイチャ濡れMAXだゅ~(@_@)[手(パー)]

40代前半  福岡県

2012/11/15 12:39

1. こんちは(^-^)v

豪華なランチだo(^-^)o

美味しそぉですね(^.^)b

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…