2012/11/15 23:35
10. いいなぁ鹿児島(^-^)俺も来月あたりいきたい♪
返コメ
2012/11/15 22:42
9. 鹿児島来るなら教えてよぉ(T-T)
2012/11/15 18:05
8. こんばんは 鹿児島に来てたんや 会いたかったなぁ でも、仕事で奄美大島に居ます暖かいよ~
2012/11/15 17:39
7. たしかに 盛りすぎだっ!笑
2012/11/15 14:28
6. 暖かい所を目指すなら鹿児島やなくて宮崎やろ(ー_ー)!!
2012/11/15 13:18
5. 別府に移住して温泉暖まるよ
2012/11/15 13:02
4. …ごはん大盛りすぎねえか?( ̄ー ̄)
2012/11/15 12:51
3. 沖縄GOGO いつでも声かけてニャイス 暖かい所が最高Niceだゅ~ でイチャイチャ濡れMAXだゅ~(@_@)
2012/11/15 12:39
1. こんちは(^-^)v 豪華なランチだo(^-^)o 美味しそぉですね(^.^)b
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/11/15 23:35
10. いいなぁ鹿児島(^-^)俺も来月あたりいきたい♪
返コメ
2012/11/15 22:42
9. 鹿児島来るなら教えてよぉ(T-T)
返コメ
2012/11/15 18:05
8. こんばんは![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[うれしい顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_happy.gif)
暖かいよ~
鹿児島に来てたんや
会いたかったなぁ
でも、仕事で奄美大島に居ます
返コメ
2012/11/15 17:39
7. たしかに
盛りすぎだっ!笑
返コメ
2012/11/15 14:28
6. 暖かい所を目指すなら鹿児島やなくて宮崎やろ(ー_ー)!!
返コメ
2012/11/15 13:18
5. 別府に移住して
温泉暖まるよ
返コメ
2012/11/15 13:02
4. …ごはん大盛りすぎねえか?( ̄ー ̄)
返コメ
2012/11/15 12:51
3. 沖縄
GOGO![[目がハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_hearteye.gif)
![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
![[猫]](https://img.550909.com/emoji/ic_cat.gif)
![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
![[目がハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_hearteye.gif)
![[黒ハート]](https://img.550909.com/emoji/ic_b_heart.gif)
でイチャイチャ濡れMAXだゅ~(@_@)
いつでも声かけてニャイス
暖かい所が最高Niceだゅ~
返コメ
2012/11/15 12:39
1. こんちは(^-^)v
豪華なランチだo(^-^)o
美味しそぉですね(^.^)b
返コメ