うふふ(o^^o)
40代後半  熊本県
2012/11/22 9:36
うふふ(o^^o)
昨夜は素敵な夜でした~(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しかった[るんるん] 昨日より胸が小ちゃくなった気がする~(._.) 気のせい? 老化現象か( ;´Д`)? 今日お休み~(._.) なにしよう(._.)
コメントする

コメント

60代前半  熊本県

2012/11/22 10:32

4. (´・ω・`)垂れたって言うんやで

40代半ば  熊本県

2012/11/22 10:31

3. 素敵な夜が過ごせるのは良いですね[ウィンク]
セクシー[うれしい顔]

60代前半  熊本県

2012/11/22 10:10

2. チワ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]誕生日なんかい?

とりあえずは、おめでとう[ウッシッシ]

40代前半  北海道(道央)

2012/11/22 9:47

1. 全然小さくないよ!

綺麗な形のおっぱい(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…