はぁ~(._.)
40代後半  熊本県
2012/11/22 12:41
はぁ~(._.)
誕生日なのに 只今 ホテルレストランでお一人様ランチ中(._.) さみしい(._.) やっぱ彼氏つくろうかなぁ~(._.) でも デブスだからなかなか彼氏できないのよね~(._.) ビッチ卒業しないといけないし~(._.) でも さみしい( ;´Д`) どうすればいいのだ ニャンコ先生( ;´Д`) クリスマスシーズン カップルだらけだよね~(._.) あっ 美容室行ってきました(((o(*゚▽゚*)o))) 女子力アップしたかなぁ~( ;´Д`)
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2012/11/25 18:02

40. そういうことか(^-^)
子供の頃から蠍座って信じてたのに
射手座と言われた時はハァ?(´д`)
って感じでした。
山口まで来て力尽きたオッサンよりw

40代後半  熊本県

2012/11/25 16:34

39. >ただしさん

ありがとう( ^ω^ ) 13星座か12星座で違うよね~(*^^*)

50代前半  熊本県

2012/11/25 9:10

38. 同じ誕生日の人みっけーw
遅れたけどおめでとう(^-^)

蠍座だったり射手座だったり両方あるけど、どっちが正しいのだろか?

40代前半  福岡県

2012/11/23 12:04

37. 付き合ってー

40代後半  熊本県

2012/11/23 11:19

36. >はなさん

行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

50代半ば  北海道(道北)

2012/11/23 11:01

35. ホワイトイルミネーションも始まりましたし二人で是非(⌒▽⌒)

40代後半  熊本県

2012/11/23 6:48

34. >†もりぞ~†さん

ありがとう( ^ω^ )

40代後半  熊本県

2012/11/23 6:47

33. >はなさん

いいですね~(*^^*)[るんるん]

50代半ば  北海道(道北)

2012/11/22 22:07

32. 超遠距離恋愛とかは?(笑)

50代半ば  福岡県

2012/11/22 21:39

31. 今日誕生日?おめでとう!

ウチの娘も今日だったf^_^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…