2012/11/25 18:02
40. そういうことか(^-^) 子供の頃から蠍座って信じてたのに 射手座と言われた時はハァ?(´д`) って感じでした。 山口まで来て力尽きたオッサンよりw
返コメ
2012/11/25 16:34
39. >ただしさん ありがとう( ^ω^ ) 13星座か12星座で違うよね~(*^^*)
2012/11/25 9:10
38. 同じ誕生日の人みっけーw 遅れたけどおめでとう(^-^) 蠍座だったり射手座だったり両方あるけど、どっちが正しいのだろか?
2012/11/23 12:04
37. 付き合ってー
2012/11/23 11:19
36. >はなさん 行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/11/23 11:01
35. ホワイトイルミネーションも始まりましたし二人で是非(⌒▽⌒)
2012/11/23 6:48
34. >†もりぞ~†さん ありがとう( ^ω^ )
2012/11/23 6:47
33. >はなさん いいですね~(*^^*)
2012/11/22 22:07
32. 超遠距離恋愛とかは?(笑)
2012/11/22 21:39
31. 今日誕生日?おめでとう! ウチの娘も今日だったf^_^;
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/11/25 18:02
40. そういうことか(^-^)
子供の頃から蠍座って信じてたのに
射手座と言われた時はハァ?(´д`)
って感じでした。
山口まで来て力尽きたオッサンよりw
返コメ
2012/11/25 16:34
39. >ただしさん
ありがとう( ^ω^ ) 13星座か12星座で違うよね~(*^^*)
返コメ
2012/11/25 9:10
38. 同じ誕生日の人みっけーw
遅れたけどおめでとう(^-^)
蠍座だったり射手座だったり両方あるけど、どっちが正しいのだろか?
返コメ
2012/11/23 12:04
37. 付き合ってー
返コメ
2012/11/23 11:19
36. >はなさん
行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
返コメ
2012/11/23 11:01
35. ホワイトイルミネーションも始まりましたし二人で是非(⌒▽⌒)
返コメ
2012/11/23 6:48
34. >†もりぞ~†さん
ありがとう( ^ω^ )
返コメ
2012/11/23 6:47
33. >はなさん
いいですね~(*^^*)
返コメ
2012/11/22 22:07
32. 超遠距離恋愛とかは?(笑)
返コメ
2012/11/22 21:39
31. 今日誕生日?おめでとう!
ウチの娘も今日だったf^_^;
返コメ