2012/11/24 22:06
18. ドンキに来たんですね(о´∀`о)家の近くですよ(^_^)v次誘って下さい(*^^*)
返コメ
2012/11/24 12:12
17. スエットやジャージは、ヤンキーな方たちの正装ですよ。 文化が違うので、無視するよろし。
2012/11/24 11:44
16. あんまり気にしない方がいいよ すれ違いざまに大声で笑う女性もいるし。若いのね
2012/11/24 11:14
15. >チェリーさん いいよ~野外公衆トイレ
2012/11/24 8:01
14. おはようございます(^-^)v いつ会いますか? 楽しみにしてますよ
2012/11/24 7:05
13. 色っぽい格好ですね 僕は好きやけどなぁ
2012/11/24 0:23
11. なぜ笑われる? 笑われる意味がワカラン(゚ロ゚) アホなスウェットどもは無視だな(^_^)
2012/11/24 0:21
10. >スナフキンさん コンビニとかならありえるけど~ ドンキにスウェットありえない(._.)
2012/11/24 0:19
9. そういう若者がいるから、都会や人混みが嫌いです 服にこだわりとかはないけど、スウェットは来て出歩きません
2012/11/24 0:13
8. >スケベジジィさん カルシウムたりないから( ;´Д`) てか栄養足りないから(._.)
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/11/24 22:06
18. ドンキに来たんですね(о´∀`о)家の近くですよ(^_^)v次誘って下さい(*^^*)
返コメ
2012/11/24 12:12
17. スエットやジャージは、ヤンキーな方たちの正装ですよ。
文化が違うので、無視するよろし。
返コメ
2012/11/24 11:44
16. あんまり気にしない方がいいよ![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
すれ違いざまに大声で笑う女性もいるし。若いのね
返コメ
2012/11/24 11:14
15. >チェリーさん
野外
公衆トイレ
いいよ~
返コメ
2012/11/24 8:01
14. おはようございます(^-^)v いつ会いますか?
楽しみにしてますよ
返コメ
2012/11/24 7:05
13. 色っぽい格好ですね![[指でOK]](https://img.550909.com/emoji/ic_finger_ok.gif)
僕は好きやけどなぁ
返コメ
2012/11/24 0:23
11. なぜ笑われる?
笑われる意味がワカラン(゚ロ゚)
アホなスウェットどもは無視だな(^_^)
返コメ
2012/11/24 0:21
10. >スナフキンさん
コンビニとかならありえるけど~ ドンキにスウェットありえない(._.)
返コメ
2012/11/24 0:19
9. そういう若者がいるから、都会や人混みが嫌いです![[冷や汗]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat.gif)
服にこだわりとかはないけど、スウェットは来て出歩きません
返コメ
2012/11/24 0:13
8. >スケベジジィさん
カルシウムたりないから( ;´Д`) てか栄養足りないから(._.)
返コメ