久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2012/11/23 23:43
久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))
今日 久しぶり上熊ドンキ行った~(((o(*゚▽゚*)o))) スウェット姿のギャルふたりにクスクス笑われた~ (; ̄ェ ̄) てか おまえらの格好のほうがおかしいし(; ̄ェ ̄)
コメントする

コメント

50代半ば  熊本県

2012/11/24 22:06

18. ドンキに来たんですね(о´∀`о)家の近くですよ(^_^)v次誘って下さい(*^^*)

70代以上  熊本県

2012/11/24 12:12

17. スエットやジャージは、ヤンキーな方たちの正装ですよ。
文化が違うので、無視するよろし。

50代前半  熊本県

2012/11/24 11:44

16. あんまり気にしない方がいいよ[わーい(嬉しい顔)]
すれ違いざまに大声で笑う女性もいるし。若いのね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  福岡県

2012/11/24 11:14

15. >チェリーさん

いいよ~[ハートたち(複数ハート)]野外[!?]公衆トイレ[!?]

[退]
50代前半  熊本県

2012/11/24 8:01

14. おはようございます(^-^)v いつ会いますか?
楽しみにしてますよ

タカシ[退]
40代半ば  大阪府

2012/11/24 7:05

13. 色っぽい格好ですね[指でOK]
僕は好きやけどなぁ[目がハート]

50代半ば  鳥取県

2012/11/24 0:23

11. なぜ笑われる?
笑われる意味がワカラン(゚ロ゚)

アホなスウェットどもは無視だな(^_^)

40代後半  熊本県

2012/11/24 0:21

10. >スナフキンさん

コンビニとかならありえるけど~ ドンキにスウェットありえない(._.)

40代半ば  熊本県

2012/11/24 0:19

9. そういう若者がいるから、都会や人混みが嫌いです[冷や汗]
服にこだわりとかはないけど、スウェットは来て出歩きません

40代後半  熊本県

2012/11/24 0:13

8. >スケベジジィさん

カルシウムたりないから( ;´Д`) てか栄養足りないから(._.)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…