久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2012/11/23 23:43
久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))
今日 久しぶり上熊ドンキ行った~(((o(*゚▽゚*)o))) スウェット姿のギャルふたりにクスクス笑われた~ (; ̄ェ ̄) てか おまえらの格好のほうがおかしいし(; ̄ェ ̄)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/11/24 0:12

7. >のりさん

スウェットよりいいよね(._.)?

40代後半  熊本県

2012/11/24 0:11

6. >ルンバさん

誘いがあったら(((o(*゚▽゚*)o))) 月隈公園で野外したいの~( ;´Д`)

40代後半  熊本県

2012/11/24 0:09

5. >ポンキチさん

クスクス笑われたの~( ;´Д`)

40代半ば  熊本県

2012/11/24 0:03

4. カリカリしたらダメですよ[ウッシッシ]

のり[退]
30代後半  神奈川県

2012/11/23 23:55

3. 可愛い(*^^*)

40代前半  福岡県

2012/11/23 23:49

2. いつ、福岡来るの[!?]

20代後半  千葉県

2012/11/23 23:46

1. 素敵ですよ(。・ω・。)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…