準備完了(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2012/11/25 8:41
準備完了(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は大分へ行ってきます(((o(*゚▽゚*)o))) いつもとは違う エロoffの格好に着替えたら 変(._.) 再度 着替えました(; ̄ェ ̄) 絶対 寒いよね~城島(._.)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/11/26 6:41

18. [さくらんぼ]さくらんぼ[さくらんぼ]さん

そうですね~( ^ω^ ) 何か乗られました?

30代前半  熊本県

2012/11/25 20:52

17. 
こんばんはm(__)m先週行って来ました。子供さんと行って来たのかなぁ?

30代後半  熊本県

2012/11/25 11:51

16. 遠征ですかぁ[黒ハート]裸にロングコートとかは嫌いですかぁ[考えてる顔]

40代前半  佐賀県

2012/11/25 10:47

15. 右がいいよ[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  熊本県

2012/11/25 10:02

14. 行ってらっひゃい
( ~っ~)/

50代後半  福岡県

2012/11/25 9:44

13. かわいい~(´ω`)

お気をつけて(´∀`)/~~

40代前半  熊本県

2012/11/25 9:38

12. 今日天気いいけん[晴れ]暖かいよ[指でOK]

50代前半  熊本県

2012/11/25 9:10

11. せっかく行くなら気合い入れて楽しんでね~(^w^)

40代後半  愛媛県

2012/11/25 9:08

10. >チェリーさん

寒いよ[冷や汗]

別府の[いい気分(温泉)]で 温まるのもいいかもね[わーい(嬉しい顔)]

5150[退]
40代半ば  大分県

2012/11/25 9:05

9. >チェリーさん

お返事ありがとう。[わーい(嬉しい顔)]
そうなんですか[たらーっ(汗)]城島楽しんでね。
せっかくの別府、温泉にでも入ってゆっくりしてくださいね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…