( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2012/11/25 20:31
( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は大分の城島に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しかった~[るんるん] でも もう絶対ジュピター乗りません(; ̄ェ ̄) 無理( ;´Д`) あっ エロくないチェリ子お披露目(^o^)/
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2012/11/26 21:52

12. >チェリーさん

怖い怖い[わーい(嬉しい顔)]
別な所に行きたいな~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  熊本県

2012/11/26 11:11

11. ジュピター違う意味でこわい
((((;゜Д゜)))

50代前半  熊本県

2012/11/26 7:18

10. >チェリーさん

やったぜ(・Д・)ノ

バードマンだけやってない。
たろう、意外に絶叫系好き( ̄▽ ̄)

40代後半  熊本県

2012/11/26 6:56

9. >たーくんさん

いっしょに行きます~( ^ω^ )?

40代後半  熊本県

2012/11/26 6:46

8. >たろう(隊員1号 ミッション遂行中〓)さん

乗ったことあるのね~( ^ω^ ) フリーホールは?

40代後半  熊本県

2012/11/26 6:45

7. >ナオさん

絶叫マシン 乗ったら死にかけた( ;´Д`)

50代前半  熊本県

2012/11/25 22:41

6. この料理はとり天かいな?
九州に入ったらいきなり雨…
昼間は雨にやられなかったかい?

40代前半  大分県

2012/11/25 21:30

5. まだ別府〓俺別府やに会ってよ[黒ハート]

50代前半  熊本県

2012/11/25 21:10

4. もう怖い系は何十年以上乗ってません
f^_^;

50代前半  熊本県

2012/11/25 20:58

3. ジュピター怖いよな。
錆びてるし、木 割れてるし、ギシギシ言うし((((;゚Д゚)))))))

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…