( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2012/11/25 20:31
( ;´Д`)
ども~(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は大分の城島に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しかった~[るんるん] でも もう絶対ジュピター乗りません(; ̄ェ ̄) 無理( ;´Д`) あっ エロくないチェリ子お披露目(^o^)/
コメントする

コメント

40代後半  愛媛県

2012/11/25 20:47

2. お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

楽しめたみたいだね[ハートたち(複数ハート)]
良かったね[クローバー][ほっとした顔][クローバー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…