なんだかなぁ~(._.)
40代後半  熊本県
2012/11/28 9:04
なんだかなぁ~(._.)
ども~(((o(*゚▽゚*)o))) ビッチです(≧∇≦) やっぱり私にはビッチの世界がお似合いみたい~ やっぱり 恋はしない! なにか?
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/11/28 9:42

6. >ゆーちょさん

ビッチがお似合いなのさぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

40代後半  熊本県

2012/11/28 9:41

5. >コアラさん

無理~( ;´Д`) デブスだから(._.)

30代後半  鹿児島県

2012/11/28 9:39

4. たまらんない[かわいい] [プレゼント]お願い[かわいい]

30代半ば  福島県

2012/11/28 9:23

3. ビッチビッチ(๑´ڡ`๑)

50代前半  宮崎県

2012/11/28 9:16

2. あっ!肝心な事、いい忘れていました! (*^o^*) [るんるん][るんるん][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)] 恋って素敵な事ですよー 諦めないでくださいねー[かわいい]\(^ー^)/それと、ランジェリー姿、胸がピユン、ピユン、しますよー[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート] (笑)[手(チョキ)]o(^-^)oありがとね![ハート]

50代前半  宮崎県

2012/11/28 9:09

1. はじめまして、チェリーさん。(笑)[手(チョキ)] 都城に、来られる事が、あるんですねー マブダチって、いいですよねー。!(b^ー°)[るんるん][るんるん][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…