意外とよ(._.) 意外と(*^^*)
40代後半  熊本県
2012/11/30 13:49
意外とよ(._.) 意外と(*^^*)
今日はお一人様ランチ(._.) うわぁ~ ( ;´Д`) もうすぐクリスマスだぁ~( ;´Д`) 誕生日と同じくらい嫌い(._.) シフト確認したら休みになってるし~ 最悪(._.) クリスマス休みくれるくらいなら正月休みにしてよ~(._.) クリスマス計画たてなければだわさぁ~( ;´Д`) 意外と寂しがりやなのよ(._.)
コメントする

コメント

60代前半  熊本県

2012/12/02 8:10

15. X'mas一緒に過ごしましょう[指でOK]

40代前半  大分県

2012/12/01 15:20

14. クリスマスは花火あるけん別府おいでよ[黒ハート]

50代後半  熊本県

2012/12/01 4:00

13. のっぽ!! きのこスープ美味いですね~o(^o^)o

40代前半  福岡県

2012/11/30 23:50

12. 俺も一人です( ̄▽ ̄;)
一緒に過ごしませんか?

のり[退]
30代後半  神奈川県

2012/11/30 16:51

11. >チェリーさん

招待したいなぁ(*^^*)

40代後半  熊本県

2012/11/30 16:49

10. >のりさん

招待して~(((o(*゚▽゚*)o)))

40代後半  熊本県

2012/11/30 16:48

9. >カカシさん

仲間ですね~[るんるん]

40代後半  熊本県

2012/11/30 16:48

8. >あつしさん

待ってます(*^^*)

のり[退]
30代後半  神奈川県

2012/11/30 16:37

7. クリスマスは東京来ちゃう♪?

50代前半  大分県

2012/11/30 15:59

6. こっちも寂しいクリスマスの匂いが漂ってまーす(ToT)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…