意外とよ(._.) 意外と(*^^*)
40代後半  熊本県
2012/11/30 13:49
意外とよ(._.) 意外と(*^^*)
今日はお一人様ランチ(._.) うわぁ~ ( ;´Д`) もうすぐクリスマスだぁ~( ;´Д`) 誕生日と同じくらい嫌い(._.) シフト確認したら休みになってるし~ 最悪(._.) クリスマス休みくれるくらいなら正月休みにしてよ~(._.) クリスマス計画たてなければだわさぁ~( ;´Д`) 意外と寂しがりやなのよ(._.)
コメントする

コメント

50代前半  香川県

2012/11/30 15:54

5. >チェリーさん

クリスマスの夜お誘いしていいかなぁ?(^_^;)

40代後半  熊本県

2012/11/30 14:11

4. >たかさん

おいしいよ(*^^*)

40代前半  熊本県

2012/11/30 14:04

3. のっぽだぁ!うまそう

40代後半  熊本県

2012/11/30 14:04

2. >Rusty Jamesさん

仲間ですね[るんるん] ケーキ食べれない(._.)

40代前半  熊本県

2012/11/30 13:57

1. こんにちは(^-^)

僕もX'masは独りでケーキになりそうです(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…