たまには(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2012/12/04 17:34
たまには(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~チェリ子で~す(((o(*゚▽゚*)o))) 昨日はイケメンに後ろからつっこまれ 大変でした~( ;´Д`) 今日ちゃんと病院行ったよ( ^ω^ ) 結果・・・今週いっぱい絶対安静を命じられました(T ^ T) 無理!ムリムリムリムリ( ;´Д`) おとなしくなんて~ 無理! ベッドに縛りつけない限りは無理よ~( ;´Д`) あっ( ^ω^ ) 話は変わりますが~ コスプレなにが好きですかぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))?
コメントする

コメント

40代半ば  鹿児島県

2012/12/04 17:39

1. 何処が使えないの〓[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…