地獄だぁ~( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2012/12/05 13:05
地獄だぁ~( ;´Д`)
ビール飲めないし~ タバコ吸えないし~ オ[○]ニできないし~ 地獄だわ( ;´Д`) Jrさん食べたい(._.) 触りたい(._.) 禁欲無理~( ;´Д`)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/12/07 11:20

26. >はなさん

はなさ~ん 蟹食べた~い(((o(*゚▽゚*)o)))

40代後半  熊本県

2012/12/07 7:38

25. >はなさん

大丈夫ですか~? ニュースで見ました(._.) 私は大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))

50代半ば  北海道(道北)

2012/12/06 23:44

24. 調子はどうですか?早く退院出来るといいですね^^大荒れの北海道から応援してます。

60代前半  熊本県

2012/12/06 8:05

23. >チェリーさん

(´・ω・`)カゴ内は豪華料理付き?

40代後半  熊本県

2012/12/06 7:25

22. >ボッチマスター!!みんなの怨みwさん

マジ一回死ねばいい(; ̄ェ ̄)無視カゴ行きだ!

60代前半  熊本県

2012/12/05 23:45

21. (-.-)y-゜゜゜ふう タバコうめーな おいw ビールも飲んじゃおうかなw おっと?こんなところにTENGAが!!やれるのか!!おいっ!!
いくぞー!! 1・2・3・・・ピュッ

30代後半  熊本県

2012/12/05 22:49

20. これは済生会だな[表情(嬉しい)](笑) お大事に〓

40代半ば  熊本県

2012/12/05 20:44

19. どんな症状で入院してるの[!?][冷や汗]

50代前半  大分県

2012/12/05 20:18

18. 全快したら、大開放ですね~
その時はぜひお供します

50代前半  福岡県

2012/12/05 19:50

17. お大事にね[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…