(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2012/12/07 8:57
(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~只今 禁煙 禁酒 禁欲 3K中のチェリ子です~( ;´Д`) イケメンのとこに飲みにも行けない(._.) 入院してるの忘れて 飲みに行った夢を見てしまいました( ;´Д`) 退院したら飲みいこう(((o(*゚▽゚*)o))) あっ ハプバーの忘年会 Xmasパーティーに招待された(((o(*゚▽゚*)o)))
早く退院しなきゃ(((o(*゚▽゚*)o))) 盛り上がるらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))[るんるん]


女王様とかくるかな~(((o(*゚▽゚*)o)))?
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/12/07 20:13

13. >花びら大回転さん

このままじゃ 確実に肥ります(._.) 縛りはプロのしか無理ですね~( ^ω^ )

40代後半  熊本県

2012/12/07 20:09

12. 縛られるの好きなんですね[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  鹿児島県

2012/12/07 13:14

11. >チェリーさん

入院って動かないから太っちゃうらしいですね[たらーっ(汗)]

俺の入院は1週間食べられずその後2週間お粥生活[たらーっ(汗)]

その結果7㎏減

でも
2週間で元に戻っちゃった(笑)

絶食からの反動で食べ過ぎちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

写真の縄いぃですね♪

縛りたくなっちやぁいました( ´艸`)

40代後半  熊本県

2012/12/07 12:59

10. >花びら大回転さん

退院したら体重測ろう(._.) なんか肥ってそう(._.)

30代前半  鹿児島県

2012/12/07 12:50

9. 3Kはキツいね[あせあせ(飛び散る汗)]

あと
4日したら解放されるから我慢ですょ(。・_・。)ノ

我慢しての解禁は最高ょ( ´艸`)

40代後半  熊本県

2012/12/07 11:19

8. >しげさん

え~( ;´Д`) 突っ込んでるの~( ;´Д`)?

40代後半  熊本県

2012/12/07 11:17

7. >スケベジジィさん

TSUTAYA コンビニ( ^ω^ )

50代半ば  北海道(道央)

2012/12/07 10:29

6. >チェリーさん

札幌は大丈夫ですよ~(⌒‐⌒)

道路はツルツルで車があちこちに突っ込んでる(*≧∀≦*)

40代半ば  熊本県

2012/12/07 10:26

5. >チェリーさん

何処に売ってある?

40代後半  熊本県

2012/12/07 10:22

4. >スケベジジィさん

あるから大丈夫( ^ω^ ) エロマンガほしい(._.)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…