ども~只今 禁煙 禁酒 禁欲 3K中のチェリ子です~( ;´Д`) イケメンのとこに飲みにも行けない(._.) 入院してるの忘れて 飲みに行った夢を見てしまいました( ;´Д`) 退院したら飲みいこう(((o(*゚▽゚*)o))) あっ ハプバーの忘年会 Xmasパーティーに招待された(((o(*゚▽゚*)o)))
早く退院しなきゃ(((o(*゚▽゚*)o))) 盛り上がるらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))
女王様とかくるかな~(((o(*゚▽゚*)o)))?
コメント
2012/12/07 20:13
13. >花びら大回転さん
このままじゃ 確実に肥ります(._.) 縛りはプロのしか無理ですね~( ^ω^ )
返コメ
2012/12/07 20:09
12. 縛られるの好きなんですね
返コメ
2012/12/07 13:14
11. >チェリーさん
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
入院って動かないから太っちゃうらしいですね
俺の入院は1週間食べられずその後2週間お粥生活
その結果7㎏減
でも
2週間で元に戻っちゃった(笑)
絶食からの反動で食べ過ぎちゃいました
写真の縄いぃですね♪
縛りたくなっちやぁいました( ´艸`)
返コメ
2012/12/07 12:59
10. >花びら大回転さん
退院したら体重測ろう(._.) なんか肥ってそう(._.)
返コメ
2012/12/07 12:50
9. 3Kはキツいね![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
あと
4日したら解放されるから我慢ですょ(。・_・。)ノ
我慢しての解禁は最高ょ( ´艸`)
返コメ
2012/12/07 11:19
8. >しげさん
え~( ;´Д`) 突っ込んでるの~( ;´Д`)?
返コメ
2012/12/07 11:17
7. >スケベジジィさん
TSUTAYA コンビニ( ^ω^ )
返コメ
2012/12/07 10:29
6. >チェリーさん
札幌は大丈夫ですよ~(⌒‐⌒)
道路はツルツルで車があちこちに突っ込んでる(*≧∀≦*)
返コメ
2012/12/07 10:26
5. >チェリーさん
何処に売ってある?
返コメ
2012/12/07 10:22
4. >スケベジジィさん
あるから大丈夫( ^ω^ ) エロマンガほしい(._.)
返コメ