ども~只今 禁煙 禁酒 禁欲 3K中のチェリ子です~( ;´Д`) イケメンのとこに飲みにも行けない(._.) 入院してるの忘れて 飲みに行った夢を見てしまいました( ;´Д`) 退院したら飲みいこう(((o(*゚▽゚*)o))) あっ ハプバーの忘年会 Xmasパーティーに招待された(((o(*゚▽゚*)o)))
早く退院しなきゃ(((o(*゚▽゚*)o))) 盛り上がるらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))
女王様とかくるかな~(((o(*゚▽゚*)o)))?
コメント
2012/12/07 10:18
3. 病室にローター持って行ってやろうか?
返コメ
2012/12/07 9:50
2. >しげさん
4日(._.) 風大丈夫ですか?
返コメ
2012/12/07 9:32
1. おはよー(⌒‐⌒)
あと何日くらい入院なの?
返コメ