(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2012/12/07 8:57
(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~只今 禁煙 禁酒 禁欲 3K中のチェリ子です~( ;´Д`) イケメンのとこに飲みにも行けない(._.) 入院してるの忘れて 飲みに行った夢を見てしまいました( ;´Д`) 退院したら飲みいこう(((o(*゚▽゚*)o))) あっ ハプバーの忘年会 Xmasパーティーに招待された(((o(*゚▽゚*)o)))
早く退院しなきゃ(((o(*゚▽゚*)o))) 盛り上がるらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))[るんるん]


女王様とかくるかな~(((o(*゚▽゚*)o)))?
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2012/12/07 10:18

3. 病室にローター持って行ってやろうか?

40代後半  熊本県

2012/12/07 9:50

2. >しげさん

4日(._.) 風大丈夫ですか?

50代半ば  北海道(道央)

2012/12/07 9:32

1. おはよー(⌒‐⌒)

あと何日くらい入院なの?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…