(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2012/12/09 20:02
(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~(((o(*゚▽゚*)o))) 只今 入院中のチェリ子で~す(´Д` ) 12月3日 イケメンに後ろから突っ込まれた為 入院になったとです(´Д` ) 禁欲 &禁酒&禁煙 トドメには月のものが~。・゚・(ノД`)・゚・。 でも ワク友さんから もらった~♪( ´▽`) 今日いっしょに寝ようね~♪(´ε` ) キティーちゃん[るんるん] 宝くじももらった~♪( ´▽`) 発表 楽しみ~♪( ´▽`) 最近 不幸続きだから(._.) そろそろ運気アップしないと・・・ 病むわぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。 いいことありますようにm(_ _)m
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/12/10 9:34

9. >かおるさん

イチイラ~( ;´Д`)

50代半ば  熊本県

2012/12/10 5:08

8. >チェリーさん

すっまっしぇ~ん〓オカマ[車(セダン)]くらったんですね〓
大変だけど[げっそり]寝てて下さいませ〓[ウッシッシ]後で保険が入るから[にこにこ]
退屈だったらお見舞い[プレゼント]行きますよ[ウィンク]お大事に〓

50代前半  熊本県

2012/12/09 23:09

7. Hでですか?それとも交通事故?

50代前半  熊本県

2012/12/09 21:19

6. いいことがあればいいね(*^_^*)

40代半ば  熊本県

2012/12/09 21:14

5. 早いな[冷や汗2]お見舞い行くの間に合わない[冷や汗2]

麒麟[退]
30代前半  熊本県

2012/12/09 21:11

4. 1日も早く退院できる事を祈ってます(^_^)v
宝くじ当たってたら焼肉おごってくださいませ(`∇´ゞ

40代後半  熊本県

2012/12/09 20:57

3. >かおるさん

いやいやいや(;^_^A すっごい勘違いしてますよ(;^_^A

40代半ば  熊本県

2012/12/09 20:50

2. まだ入院してたのね 何処に入院して居るの?いつまで入院してるの?

50代半ば  熊本県

2012/12/09 20:41

1. 大変ですね〓後ろを使う時はじっくり時間をかけてほぐしていかないと[げっそり]ローション使ってもダメですよ[げっそり]一度ダメージを受けてるので[青ざめ]後ろは控えて下さいね〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…