ども~(((o(*゚▽゚*)o))) 只今 入院中のチェリ子で~す(´Д` ) 12月3日 イケメンに後ろから突っ込まれた為 入院になったとです(´Д` ) 禁欲 &禁酒&禁煙 トドメには月のものが~。・゚・(ノД`)・゚・。 でも ワク友さんから もらった~♪( ´▽`) 今日いっしょに寝ようね~♪(´ε` ) キティーちゃん
![[るんるん]](https://img.550909.com/emoji/ic_note.gif)
宝くじももらった~♪( ´▽`) 発表 楽しみ~♪( ´▽`) 最近 不幸続きだから(._.) そろそろ運気アップしないと・・・ 病むわぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。 いいことありますようにm(_ _)m
コメント
2012/12/10 9:34
9. >かおるさん
イチイラ~( ;´Д`)
返コメ
2012/12/10 5:08
8. >チェリーさん
くらったんですね〓
寝てて下さいませ〓
後で保険が入るから![[にこにこ]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
行きますよ
お大事に〓
すっまっしぇ~ん〓オカマ
大変だけど
退屈だったらお見舞い
返コメ
2012/12/09 23:09
7. Hでですか?それとも交通事故?
返コメ
2012/12/09 21:19
6. いいことがあればいいね(*^_^*)
返コメ
2012/12/09 21:14
5. 早いな
お見舞い行くの間に合わない
返コメ
2012/12/09 21:11
4. 1日も早く退院できる事を祈ってます(^_^)v
宝くじ当たってたら焼肉おごってくださいませ(`∇´ゞ
返コメ
2012/12/09 20:57
3. >かおるさん
いやいやいや(;^_^A すっごい勘違いしてますよ(;^_^A
返コメ
2012/12/09 20:50
2. まだ入院してたのね 何処に入院して居るの?いつまで入院してるの?
返コメ
2012/12/09 20:41
1. 大変ですね〓後ろを使う時はじっくり時間をかけてほぐしていかないと
ローション使ってもダメですよ
一度ダメージを受けてるので
後ろは控えて下さいね〓
返コメ