2012/12/10 14:03
8. ウワァー( ̄□ ̄;)!! 完全に女性捨ててますね あと数日がんばって下さい そうしたら3K解放だぁヽ(≧▽≦)/
返コメ
2012/12/10 11:59
7. 最悪だね(T_T)ストレスと性欲が溜まりまくりだね(*^_^*)
2012/12/10 11:42
6. >たけしさん 家族とかならいいけど~(-_-)
2012/12/10 11:39
5. 何歳になっても、男性でも女性でも、「らしさ」を失いたくはないね
2012/12/10 11:27
4. >かねおさん 行く予定ありません( ;´Д`)
3. >たけしさん 40代?後半?
2012/12/10 10:41
2. 早く別府にきてよ
2012/12/10 10:35
1. 何歳ぐらいの人?
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/12/10 14:03
8. ウワァー( ̄□ ̄;)!!
![[たらーっ(汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_taraaa.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
完全に女性捨ててますね
あと数日がんばって下さい
そうしたら3K解放だぁヽ(≧▽≦)/
返コメ
2012/12/10 11:59
7. 最悪だね(T_T)ストレスと性欲が溜まりまくりだね(*^_^*)
返コメ
2012/12/10 11:42
6. >たけしさん
家族とかならいいけど~(-_-)
返コメ
2012/12/10 11:39
5. 何歳になっても、男性でも女性でも、「らしさ」を失いたくはないね
返コメ
2012/12/10 11:27
4. >かねおさん
行く予定ありません( ;´Д`)
返コメ
2012/12/10 11:27
3. >たけしさん
40代?後半?
返コメ
2012/12/10 10:41
2. 早く別府にきてよ
返コメ
2012/12/10 10:35
1. 何歳ぐらいの人?
返コメ