近況報告( ̄Д ̄)ノ
40代後半  熊本県
2012/12/14 18:56
近況報告( ̄Д ̄)ノ
ども~( ̄Д ̄)ノ 雌豚ビッチどす~( ̄Д ̄)ノ 最近 食べてばっかり~( ;´Д`) デブまっしぐら~(/ _ ; ) 最近 しまり悪くなったような気がするぅ~(._.) 気のせい? 追伸 ワク友さんに「チェリーさんってどんな人ですか~?」 「顔とかスタイルは?」などなど 探りいれるのやめてくんない?


迷惑です( ̄Д ̄)
コメントする

コメント

40代前半  福岡県

2012/12/14 19:46

5. 良い身体やね(。-∀-)

40代半ば  熊本県

2012/12/14 19:42

4. 出会ってからのお楽しみってか[!?][あっかんべー]
お互いに、そうだよね[ウッシッシ]
不安と楽しみが交差する[ウィンク]

30代前半  熊本県

2012/12/14 19:31

3. 久しぶり!今から、逢えたりするかな?どこにいるかな??

40代後半  熊本県

2012/12/14 19:06

2. >ゆう★★★さん

デブだけどいいの~( ;´Д`)?

20代後半  大阪府

2012/12/14 19:01

1. 抱きたいよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][表情(嬉しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…