本日のビッチ活動( ̄Д ̄)ノ
40代後半  熊本県
2012/12/16 17:03
本日のビッチ活動( ̄Д ̄)ノ
あのね 今日はワクワクのお友達と博多駅近くの公園で待ち合わせして 初めて福岡の大人の映画館へ行ってきました(*^^*) 公園にはお家のない人達がいっぱい住んでました(._.) 映画館に入ると おじいちゃん達がいっぱいいました(._.) おじいちゃんばっかりだったので スイッチがONにならず マ[○][○]さんもカパカパ( ;´Д`) でも 熊本の大人の映画館と比べものにならないくらいの 多人数でした( ;´Д`)



コメントする

コメント

30代後半  鹿児島県

2012/12/20 17:23

5. (*´艸ゝ●)))お初です、
映画かー、良いですね♪

40代後半  熊本県

2012/12/17 7:28

4. >KOOLさん

あるのよ~♪( ´▽`) じいちゃんの集会場が(*^^*)

40代前半  熊本県

2012/12/16 23:25

3. 映画館まだあったんだ[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2012/12/16 17:27

2. >LARK[ぴかぴか(新しい)]さん

触らせただけよ~ (*^^*) Fして~ 入れさして~ 触って~ って言われたけど~ そういうのはマネー発生しますから~(((o(*゚▽゚*)o))) 拒否

60代前半  熊本県

2012/12/16 17:06

1. 大人の映画館で何してきたの?!
詳しく教えて(^_^)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…