( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2012/12/17 11:43
( ;´Д`)
ども~♪( ´▽`) 21と22日またパーティーが~(._.) でも 運転怖いから行くの諦めよっかなぁ~(._.) 誰か福岡乗せてってくれないかな~(._.)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2012/12/17 13:06

5. >たぁちんさん

まだわかんない感じ~( ;´Д`)?

40代後半  熊本県

2012/12/17 13:06

4. >たけやんさん

送って~♪( ´▽`)

50代前半  熊本県

2012/12/17 12:30

3. その時に熊本に居たら送るよ[わーい(嬉しい顔)]

20代半ば  熊本県

2012/12/17 12:01

2. 俺でよかったら送りますよ(・ω・)ノ

60代半ば  熊本県

2012/12/17 11:48

1. 電車にすれば?(^-^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…