あ~(._.)
40代後半  熊本県
2012/12/31 16:56
あ~(._.)
ども~(((o(*゚▽゚*)o))) 昨夜も飲んだ~(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しかった~( ´ ▽ ` ) がっ テキーラ飲んでつぶれてる時に T氏が旅立たれました( ;´Д`) 年越し待たず(._.) いろんな思い出がありまして~ 振り返ると涙がでてくる(>_<) 明日はお正月~(*^^*)&通夜(._.) お別れ言ってきますm(_ _)m この仕事始めて 約4年(._.) もう何名にお別れしたことか・・・ それでも 死には慣れません(._.) 慣れたくもないけど・・・
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/01/02 23:10

9. >キャンチョメさん

無視登録していい~(((o(*゚▽゚*)o)))?

18-19歳  熊本県

2013/01/02 22:58

8. やらせて

40代前半  熊本県

2013/01/01 10:51

7. あけおめ~良い年にしよう[にこにこ]

60代前半  愛知県

2013/01/01 6:42

6. 明けましておめでとうございますm(_ _)m[exclamation]

60代前半  兵庫県

2012/12/31 23:52

5. 良いお年をお迎え下さい!来年もよろしくお願いいたします!!

40代後半  熊本県

2012/12/31 20:44

4. >カズヤさん

ありがとうございます(*^^*)

40代後半  熊本県

2012/12/31 20:44

3. >早漏おじさんさん

来年も宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

40代半ば  熊本県

2012/12/31 18:02

2. 仕事柄色々あると[冷や汗2]思いますがネガティブにならずに頑張って下さいね[わーい(嬉しい顔)]良い年をお迎え下さい[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  神奈川県

2012/12/31 17:57

1. どうかお身体に気をつけて良いお年をお迎えください♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…