あ~(._.)
ども~(((o(*゚▽゚*)o))) 昨夜も飲んだ~(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しかった~( ´ ▽ ` ) がっ テキーラ飲んでつぶれてる時に T氏が旅立たれました( ;´Д`) 年越し待たず(._.) いろんな思い出がありまして~ 振り返ると涙がでてくる(>_<) 明日はお正月~(*^^*)&通夜(._.) お別れ言ってきますm(_ _)m この仕事始めて 約4年(._.) もう何名にお別れしたことか・・・ それでも 死には慣れません(._.) 慣れたくもないけど・・・
コメント
2013/01/02 23:10
9. >キャンチョメさん
無視登録していい~(((o(*゚▽゚*)o)))?
返コメ
2013/01/02 22:58
8. やらせて
返コメ
2013/01/01 10:51
7. あけおめ~良い年にしよう
返コメ
2013/01/01 6:42
6. 明けましておめでとうございますm(_ _)m
返コメ
2012/12/31 23:52
5. 良いお年をお迎え下さい!来年もよろしくお願いいたします!!
返コメ
2012/12/31 20:44
4. >カズヤさん
ありがとうございます(*^^*)
返コメ
2012/12/31 20:44
3. >早漏おじさんさん
来年も宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
返コメ
2012/12/31 18:02
2. 仕事柄色々あると
思いますがネガティブにならずに頑張って下さいね
良い年をお迎え下さい
返コメ
2012/12/31 17:57
1. どうかお身体に気をつけて良いお年をお迎えください♪
返コメ