旅~(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/01/06 13:32
旅~(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~( ´ ▽ ` )ノ 本日はイケメン漁師を探しに~[るんるん] 天草へ行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o))) っが、しかし。 途中 今年初の月のものが~( ;´Д`) っということで~ 旅中断( ;´Д`)
コメントする

コメント

50代前半  熊本県

2013/01/07 4:40

12. めっちゃ美味しそうな料理やのぉ

30代半ば  熊本県

2013/01/06 21:47

11. 言ってくれたら[ほっとした顔]待ってたのに

40代前半  熊本県

2013/01/06 18:14

10. どこに~?

40代後半  宮崎県

2013/01/06 16:48

9. 自由気ままの1人旅ですか??いいですね[ひらめき]

40代前半  大分県

2013/01/06 16:21

8. 別府来てご馳走するよ[黒ハート]

20代後半  熊本県

2013/01/06 15:48

7. いいなぁ(o^_^o)

早くかえってきてぇねん(〃▽〃)

60代前半  福岡県

2013/01/06 15:47

6. 良いですね俺も一緒に行きたいな[チュッ]

40代半ば  熊本県

2013/01/06 15:26

5. 料理から推測すると天草だね[ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2013/01/06 14:33

4. 天草かなぁ~(^-^)

50代前半  大分県

2013/01/06 13:59

3. どこに旅に出てるの?

美味しそうな定食ですね(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…