旅~(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/01/06 13:32
旅~(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~( ´ ▽ ` )ノ 本日はイケメン漁師を探しに~[るんるん] 天草へ行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o))) っが、しかし。 途中 今年初の月のものが~( ;´Д`) っということで~ 旅中断( ;´Д`)
コメントする

コメント

50代前半  大分県

2013/01/06 13:55

2. こんにちゎぁ~[わーい(嬉しい顔)]

今度、是非、大分に遊びに来てくれませんかぁ[!?]〓〓(笑)

40代前半  熊本県

2013/01/06 13:48

1. イイね~!のんびり正月最後の旅行かな?^_^

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…