ただいま~(((o(*゚▽゚*)o)))
40代後半  熊本県
2013/01/10 19:43
ただいま~(((o(*゚▽゚*)o)))
ども~( ´ ▽ ` )ノ あ~楽しかった[るんるん] でも今回は都城滞在時間 4時間( ;´Д`) ハードスケジュールでした(-。-; いつもだけど~(-。-; 人吉の方は親切でしたよ~(((o(*゚▽゚*)o))) イケメンもいたし~(((o(*゚▽゚*)o))) 飲屋街にラブホがあったら文句ないんだけどね~(-。-; ネカフェもつくってほしい(-。-; 楽しかったからいいけどね~[るんるん]
コメントする

コメント

40代前半  福岡県

2013/01/10 23:21

7. おかえりぃ♪
時間あえばまたお願いですっ(≧∇≦*)
ゆっくりおやすみなさいませzzz

30代後半  熊本県

2013/01/10 22:12

6. 俺は都城出身だよ~

50代前半  熊本県

2013/01/10 21:22

5. おかえりー

30代半ば  神奈川県

2013/01/10 21:04

4. おはつです[うれしい顔]
人吉ならば温泉も行ったのかな~??

40代前半  宮崎県

2013/01/10 20:37

3. 都城に行ったんですか[にこにこ]
俺は都城で仕事してますよ[にこにこ]

KENTO[退]
20代半ば  熊本県

2013/01/10 20:30

2. 今度は菊池にも遊びに来てください(#^.^#)

のり[退]
30代後半  神奈川県

2013/01/10 20:03

1. お帰りなさい(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…