( ;´Д`)
ピュア募集
いいかも!ランキング
日記
つぶやき
ワクワクフェイス
最新ニュース
Black cherry
40代後半
熊本県
2013/01/13 15:44
( ;´Д`)
ども~( ´ ▽ ` )ノ 雨ですねぇ~ 突然ですが・・・・会話とは言葉と言葉のキャッチボールです。どんなにイケメンでも 、どんなにHの相性が良くても、どんなに
を積まれても、会話がはずまなかったら楽しくありません。 わかるかなぁ~(._.) お互いの思いやりや歩み寄りがあっての楽しい時間を過ごせるのだと~思いますが。違う?
UFO食べてキス求められても~( ;´Д`)
148
1
2
コメントする
日記一覧
画像・動画一覧
コメント
はな
50代半ば
北海道(道北)
2013/01/14 11:51
1.
あはは
それは最悪のパターンだね
返コメ
★
★
★
…━…━…━…
★
★
★
無料会員登録はコチラ
★
★
★
…━…━…━…
★
★
★
コメント
2013/01/14 11:51
1. あはは
それは最悪のパターンだね
返コメ