( ;´Д`)
40代後半  熊本県
2013/01/13 15:44
( ;´Д`)
ども~( ´ ▽ ` )ノ 雨ですねぇ~ 突然ですが・・・・会話とは言葉と言葉のキャッチボールです。どんなにイケメンでも 、どんなにHの相性が良くても、どんなに[○]を積まれても、会話がはずまなかったら楽しくありません。 わかるかなぁ~(._.) お互いの思いやりや歩み寄りがあっての楽しい時間を過ごせるのだと~思いますが。違う?
UFO食べてキス求められても~( ;´Д`)
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道北)

2013/01/14 11:51

1. あはは[表情(嬉しい)]それは最悪のパターンだね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…