休日( ´ ▽ ` )ノ
40代後半  熊本県
2013/01/29 16:53
休日( ´ ▽ ` )ノ
ども~( ´ ▽ ` )ノ ブサイク&メタボのくせにワリしか会わないビッチ女で~す(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は会社の先輩とパチ屋に行きました~( ´ ▽ ` ) だって暇だったんだもん( ;´Д`) 居酒屋行きた~い(´Д` )
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/01/29 17:27

6. >けんたさん

おっ(*^^*) ハゲ~( ´ ▽ ` )ノ

りゅう[退]
20代後半  熊本県

2013/01/29 17:12

5. >チェリーさん

勝ったなら良かったッスねぇ(≧▽≦)
そんな薄着して…
風邪引かんごつッスよ!!
(`・ω・´)笑

40代半ば  京都府

2013/01/29 17:10

4. 色気があっていいなぁ(≧▽≦)

60代前半  熊本県

2013/01/29 17:07

3. 相変わらずお下品なんですね♪

40代後半  熊本県

2013/01/29 17:06

2. >りゅうさん

どうにか( ´ ▽ ` )

りゅう[退]
20代後半  熊本県

2013/01/29 17:05

1. こんちゃ(^O^)/
パチは勝ったッスか??
(`・ω・´)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…