にゃふぅ~♪( ´▽`)
40代後半  熊本県
2013/02/05 23:26
にゃふぅ~♪( ´▽`)
今日は久しぶりに上熊ドンキ行ってきたお~♪( ´▽`) ほしい物がいっぱいあって我慢するの大変だった(._.)
街いこうかしたけど・・・や~めた( ;´Д`)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/02/06 0:03

7. >ゆたぽんさん

中洲ドンキはもっと危険( ;´Д`)

20代後半  福岡県

2013/02/05 23:47

6. ドンキで衝動買いは危険w結構な金額が待ってる´ω`;

30代半ば  熊本県

2013/02/05 23:43

5. 会いたいな♪

30代後半  熊本県

2013/02/05 23:37

4. 上熊まで行ったなら行けば良かったのに(笑)

30代後半  熊本県

2013/02/05 23:36

3. 欲しい物・・・アダルトな玩具?(°∇°;)

40代後半  熊本県

2013/02/05 23:33

2. >デヴィ 日記更新中さん

すごい金額になりそう((((;゚Д゚)))))))

40代前半  岡山県

2013/02/05 23:32

1. 我慢しなくていっぱい買っちゃえ~(^_-)-☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…