2013/02/06 15:58
4. その時、相手(年寄り)のことを学んだからこそ今があるのですよぉ~(^^)/
返コメ
2013/02/06 1:56
3. 介護かー 施設作るからヘルパーの資格取らされたけど蹴ったなー ( ´,_ゝ`)俺には無理な仕事だ
2013/02/06 1:46
2. ひと それぞれ気持ちの持ち方 違うから難しいね♪
2013/02/06 1:06
1. わろた 難しいもんだよな 逆に俺が座ってる目の前に 「ほら老人だよ早く譲れやボケナス」 みたいなオーラをバシバシ放出してるやかましいばあさん共が現れても絶対に譲らないけどw この前老夫婦に譲ったら物凄く感謝されてむず痒かったわ
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/02/06 15:58
4. その時、相手(年寄り)のことを学んだからこそ今があるのですよぉ~(^^)/
返コメ
2013/02/06 1:56
3. 介護かー
施設作るからヘルパーの資格取らされたけど蹴ったなー
( ´,_ゝ`)俺には無理な仕事だ
返コメ
2013/02/06 1:46
2. ひと それぞれ気持ちの持ち方
違うから難しいね♪
返コメ
2013/02/06 1:06
1. わろた
難しいもんだよな
逆に俺が座ってる目の前に
「ほら老人だよ早く譲れやボケナス」
みたいなオーラをバシバシ放出してるやかましいばあさん共が現れても絶対に譲らないけどw
この前老夫婦に譲ったら物凄く感謝されてむず痒かったわ
返コメ