実話よ(*^^*)
40代後半  熊本県
2013/02/06 0:57
実話よ(*^^*)
むか~し、昔。 当時、JKのチェリ子が市電に乗っていると・・・ひとりのお婆さんが乗ってきました。チェリ子は直ぐに「どうぞ(*^^*)」と席を譲りました。
すると、お婆さんは・・・「あたしゃ、そがん年じゃなか」と御怒りになられました。それからというもの、チェリ子は年寄り嫌いになったとさぁ~( ;´Д`)
あれから十数年。いまの仕事をしておりまふ(._.)
コメントする

コメント

000[退]
70代以上  北海道(道北)

2013/02/06 15:58

4. その時、相手(年寄り)のことを学んだからこそ今があるのですよぉ~(^^)/

60代前半  熊本県

2013/02/06 1:56

3. 介護かー
施設作るからヘルパーの資格取らされたけど蹴ったなー

( ´,_ゝ`)俺には無理な仕事だ

50代前半  熊本県

2013/02/06 1:46

2.  ひと それぞれ気持ちの持ち方
違うから難しいね♪

20代後半  神奈川県

2013/02/06 1:06

1. わろた
難しいもんだよな

逆に俺が座ってる目の前に
「ほら老人だよ早く譲れやボケナス」
みたいなオーラをバシバシ放出してるやかましいばあさん共が現れても絶対に譲らないけどw

この前老夫婦に譲ったら物凄く感謝されてむず痒かったわ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…