2013/03/13 21:28
11. 僕、行ったことありますよ♪ほら…長渕の聖地…桜島の…(^O^)(笑) だよね!?
返コメ
2013/02/25 11:07
10. >はなさん 会いたい(._.)
2013/02/25 10:49
9. 懐かしいなぁ(^^)たった2年なのにメチャクチャ懐かしく感じます♪
2013/02/07 9:58
8. 会いたいねー
2013/02/07 8:33
7. 鹿児島良いところですね。 逢えたら良いけど、思い出も大事(^^)/
2013/02/07 4:14
6. 迎えに行きましょうか
2013/02/07 2:50
5. 桜島じゃないですか~!フェリーでうどん食べましたか?
2013/02/07 1:03
4. 桜島近いじゃん?
2013/02/07 1:01
3. おー桜島(=^ェ^=) 長渕の所だね☆
2013/02/07 0:50
2. 行ってみたいな(^-^)/
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2013/03/13 21:28
11. 僕、行ったことありますよ♪
ほら…長渕の聖地…桜島の…
(^O^)(笑)
だよね!?
返コメ
2013/02/25 11:07
10. >はなさん
会いたい(._.)
返コメ
2013/02/25 10:49
9. 懐かしいなぁ(^^)たった2年なのにメチャクチャ懐かしく感じます♪
返コメ
2013/02/07 9:58
8. 会いたいねー
返コメ
2013/02/07 8:33
7. 鹿児島良いところですね。
逢えたら良いけど、思い出も大事(^^)/
返コメ
2013/02/07 4:14
6. 迎えに行きましょうか
返コメ
2013/02/07 2:50
5. 桜島じゃないですか~!フェリーでうどん食べましたか?
返コメ
2013/02/07 1:03
4. 桜島近いじゃん?
返コメ
2013/02/07 1:01
3. おー桜島(=^ェ^=)
長渕の所だね☆
返コメ
2013/02/07 0:50
2. 行ってみたいな(^-^)/
返コメ