(;_;)
40代後半  熊本県
2013/02/07 0:47
(;_;)
ども~( ;´Д`) 写メの整理をしてみました(._.) 懐かしい写メが・・・ 会いたい(;_;)でも遠すぎて(;_;)会えない( ;´Д`)
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2013/03/13 21:28

11. 僕、行ったことありますよ♪[手(パー)]ほら…長渕の聖地…桜島の…[わーい(嬉しい顔)](^O^)(笑)
だよね!?[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  熊本県

2013/02/25 11:07

10. >はなさん

会いたい(._.)

50代前半  鹿児島県

2013/02/25 10:49

9. 懐かしいなぁ(^^)たった2年なのにメチャクチャ懐かしく感じます♪

50代半ば  北海道(道北)

2013/02/07 9:58

8. 会いたいねー

000[退]
70代以上  北海道(道北)

2013/02/07 8:33

7. 鹿児島良いところですね。
逢えたら良いけど、思い出も大事(^^)/

50代前半  鹿児島県

2013/02/07 4:14

6. 迎えに行きましょうか[わーい(嬉しい顔)]

U
40代半ば  鹿児島県

2013/02/07 2:50

5. 桜島じゃないですか~!フェリーでうどん食べましたか?

60代前半  熊本県

2013/02/07 1:03

4. 桜島近いじゃん?

ヤス[退]
40代前半  福岡県

2013/02/07 1:01

3. おー桜島(=^ェ^=)
長渕の所だね☆

信長[退]
40代半ば  北海道(道北)

2013/02/07 0:50

2. 行ってみたいな(^-^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…