(;_;)
40代後半  熊本県
2013/02/07 0:47
(;_;)
ども~( ;´Д`) 写メの整理をしてみました(._.) 懐かしい写メが・・・ 会いたい(;_;)でも遠すぎて(;_;)会えない( ;´Д`)
コメントする

コメント

40代前半  岡山県

2013/02/07 0:50

1. んーどこだろうf^_^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…